お客様紹介

★★オデッセイM改★★

埼玉県N市にお住まいのA様M様!
M様に一目惚れして頂きほぼ即決でしたー!
前後エアサス仕様なので車高は思いのままですね!
かっこよく仕上がって良かったです(^-^)

私事ですが通算3台目の納車でしたー(^_^;)
不慣れな私ですが、頑張りますのでよろしくお願い致します。

■■エクリプスGSR-4 左H 4WD■■

I県から仕事で近隣まで来ていたK様!
4WDの軽に乗っていたのですが、家まで帰るのに
やはり、パワー不足を感じていたとの事で
左ハンドル、4WD、ターボのエクリプスを!(^^♪

最初に見に来ていただいてからなんだかんだ1ヶ月程
悩んだ末でのご購入(^_-)-☆
ダンパー届いたら連絡致しますね(*^^)v

末長いお付き合いをよろしくお願いします(^O^)!

◇◇サニースーパーサルーン!走行4万km台!◇◇

平成元年サニースーパーサルーン!(^J^)
走行距離も4万km台と少なく程度も良好!!
今回は神奈川県Y市からご来店のK様!
1ヶ月前からご来店いただき2度目のご来店でご購入頂きました。

ずっとサニーを乗っているようで、自分でも結構いじられるK様
日産の部販まで足を運んでいるからか、僕の何倍も知識が、(._.)

お住まいもちょっと距離がありますが、
今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします( ^^) _U~~

★★エクリプススパイダー★★

東京都にお住まいのH様!

お勤め先が近い事もあり、何ヶ月も前からご来店いただき
やっと車庫が見つかったとのことでご購入頂きました!!

左ハンドル・オープン!真っ赤なボディが格好良い(^^♪

もちろん、調子もバッチリです^m^!
年末は休みなしで忙しそうでしたが、、、
暇があればいつでも寄ってくださいね( ^^) _旦~~

□□パルサーセリエオーテックバージョン□□


栃木県U市にお住まいのS様
仕事の合間を見てご来店いただきましたm(__)m

準備をしていたつもりが気づいたら年末(^_^;)!
ギリギリになってしまいましたが何とか
年内納車間に合ってよかったです(*^_^*)!

台数が少なく、探して持ってくるのも結構難しいです、、、
大事に楽しく乗っていただければ僕も嬉しいです!(^^)!

仕事忙しいと思いますが、またいつでもお待ちしております( ^^) _旦~~

▼▼希少!低走行!プレリュードSiVTEC▼▼



栃木県O市まで初陸送納車行ってきました!!

ずっとVTECの程度の良いものを探していたが
なかなか見つからず諦めかけていたA様( ^^) _旦~~

走行距離2.7万km内外装共キレイで整備も予算以上にしたので
調子もバッチリですよね!?(^O^)

顔出すのはちょっととの事なので車だけ(^^ゞ!

また何かございましたらお願いします(^J^)

★★★ レクサスLS460バージョンU Iパッケージ ★★★

昔からのおなじみのS様にレクサス納車です♪

今回で9台目になります!!

ヴェルファイアからの乗り替えで、セダンを探してほしいというのでこの車を探してきました~

探すのに結構時間がかかりましたが、いい車を見つけられました。

最上級グレード、LS600ハイブリッド仕様で結構キマッてます!!

かなり気に入っていただきました(^^♪

これからも宜しくお願い致します。有難うございました。

追伸
忘年会、新年会等はみずほ台駅、無邪気居酒屋 暴れんぼう少年をヨロシクお願いします!!
http://r.gnavi.co.jp/gcbj300/

            ...店長